SSブログ

それでも町は廻っている アニメ化 [アニメ]

昨日は日中、暖かったのに・・・なんかあまりの寒さに体調を崩しカがちです。
・・・・もう、温暖化嘘だろっ!今、間氷期だろっ!氷河期にむかってんだろっ!

さておき、それでも町は廻っている アニメ化ェ・・・・・・・・
って、すげぇ・・・なんの前兆もなかったように思うんですが。
うーむ、サプライズで時間軸を整理してきそうな気がしないでもないけど、
微妙なテンポが再現できるのかな?かなりの不安感を感じたりしてます。
というか、まずは惑星のさみだれの方が先にアニメ化されると見ていたんですが(^^;
後、喰霊のBDBOXのリリースも決まったようで・・・フリクリといい・・やめて、あたいのライフは0よっ!
・・・というか・・・・・・・・・・・・・・
シベールの日曜日のDVDリリース来たーーーーっ!!!
このときをどれほどまったか・・・もう・・なんていうか、神にでも悪魔にもなれる気分と言うか・・・
おまけにHDリマスターですとーーーっ!!
迷うことなく、予約するっ!
・・・・・・・・いや、おちつけ・・・まずは素数を数えるんだ・・・HDリマスターと言うことはBDの予定もあるんじゃないのか?
あうー円周率を暗唱して落ち着くんだ・・・いや、ここはDVDを買わないと次がどうにもならないだろ・・・
というわけで、この間0.0000001秒。予約完了です。
生きてて本当に良かった・・・・・・・


はぁはぁ・・・後、告知です。
コミティア92 ひ-11a クリダグナサスで参加です。新刊は例によって、
18禁ですから良い子は読んじゃダメですよ。
c14.jpg
コミック1 委託で先行配布させていただきます。
う-42a 和楽枇亭さんにて配布予定です。

お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

bapio

それ町アニメ化やったね!
って大喜びした私ですが、期待半分不安半分です^^A
私もあの雰囲気を上手くアニメ化できるだろうか…そんな事を思っております。

アニメ化することで原作の評価が落ちるのはファンとしてつらいですしね。
でも楽しみが増えたのは素直に嬉しいですね~^^

コミティアがんばってくらさ~い^^
by bapio (2010-04-28 09:13) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>大喜びした私ですが、期待半分不安半分です^^A
なんか、美少女やら萌えとは微妙に違う空気を理解できるのかなとか、
シャフトが製作するとか噂もあります。
下手に月読みたく、ドリフねたに走りそうでちょっと不安ですorz

>大喜びした私ですが、期待半分不安半分です^^A
個人的には・・・なんか斜めに構えてみてしまいそうでorz

コミティアがんばってきますよ・・・そう男は負けると判っていても・・・うんたらかんたらというわけです(^^;
by おどんとグリフス (2010-04-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-252010-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。