SSブログ

2010-06-09 [アニメ]

まだ、頭が痛いですよ。
さておき、今日のアキバは妙に騒がしいと言うか、某宗教団体のデモがあって非常に五月蝿かったですよ。
まじめに勘弁して欲しいですよ。 なんか若い人が多かったけど、大学のサークルとかで・・・いやげふんげふん・・・
それに最近、平日の昼間から奇声をあげる人も多くて、なんかいやだなぁ。

さておき、ふと思ったんだけど、新劇場版ではエヴァ5号機までの製造が周知さていたようですね。
0号機はプロトタイプで番外とSEELは認識していたようですから、計画には4体のエヴァが必要だったと。
セカンドインパクト時に確認された存在も4体でしたから、この辺のつじつまは合うのかな?
とすると、4号機の事故は数のつじつまを合わせるためにSEELが起こしたのか?
さらに8号機の存在も含めると、3号機の件もSEELの意図の関与が考えられたりと。
で、未だ語られない7号機なんですが・・・・まさか使徒の力を取り込んだアスカがヱヴァンゲリヲン7号機として復活するとか?7号機なだけに(^^;


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-082010-06-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。