SSブログ

2010-06-12

日差しは強いけど、日陰で感じる風は心地よいですね。昼寝するにはよい日和でした。
今日はちょっと荷物が届く予定だったんですが、どうやら来週まで持ち越しのようです。
楽しみにしていた分、ちょっとテンションが下がっちゃいました。

後、遅い夕食を作っていたら、今度は塩がないですよorz
塩がないと戦力に影響するぞって、最近、肉を使わない野菜炒めに凝ってまして。
味と香りにメリハリのある野菜を探すのが楽しいんですよね。
とりあえず、大根と白ゴマの炒め物も中々奥が深いです。
個人的には、現在栽培中のバジルが早く食べれるようになってほしいなぁ。
にんにくの醤油漬けをもらったら、今年はバジルと組み合わせてみたいな。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-112010-06-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。