SSブログ

2010-07-22 [アニメ]

マイマイ新子のDVD到着~
でも鑑賞は週末。
特典のフィルムは酒場でのシーン。ちゃんと新子も写ってますよ(^^;
特典も見ごたえがありそうで本当に楽しみです。

でも、あえて言おう・・・なんでブルーレイじゃないの・・・orz
無論、でたら購入させていただきますけど(^^;

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話
やはりちょっとスローペースなのかな?今回で1巻分完了ですね。
とりあえず、視力と痛覚がないなら、どうやって襲う対象を判断してるんでしょ?
まぁ深く考えた時点で負けでしょうけどね(^^;
今回、火にかなり弱いことが判明しましたが・・・頭部へのダメージってどの程度でいいんでしょ?
ヘルメットの上からの一撃でも活動不能とか・・・いやいや本当に考えたら駄目だ(^^;
とりあえず、ゾンビランドはちょっとだけ気になってる今日この頃ですが・・・今までどれほどのゾンビものに裏切られたことか(^^;

あそびにいくヨ 第二話
なんか凄く話が進んだようです。
猫耳宇宙人の対抗勢力も出てきたし。
食い物に釣られて猫耳宇宙人は、一気に交流を結ぼうとしているようですが・・・
というか種の袋小路を打破するのが目的とはいえ、相当数の上位知的生命との接触が
役に立ってないのはいかがなものかと・・・

とりあえず花澤さん以外の女性キャラは本性がばれたのか・・・
今後の花澤さんキャラは日本政府とどう折り合っていくのでしょうかな?
うーん、調べものは終ったし、宇宙人は交流を求めてきたし・・・この後やることあるのかな?


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

ルイ・ヴィトン バッグ

ルイヴィトンバッグ新作、ルイヴィトンバッグショルダーのコピー N品新作激安販売通販
by ルイ・ヴィトン バッグ (2010-07-23 16:41) 

kesagake

>あそびにいくヨ 第二話

舞台が沖縄ではあるものの、異性人の女性と美少女二名。
自然豊かな描写で、主人公がメガネで線の細い美男子・・・。
なんか、おねティー+おね2の舞台を変えたVer.みたいに感じた
りしたんですが。

今期のアニメのストーリー展開で気になるのは、オカルト学院くらい
でしょうか。後は、定番な話に終始しそうな予感。
強引に淫靡なネタを盛り込む、「みつどもえ」も面白いですが(笑

by kesagake (2010-07-26 18:04) 

おどんとグリフス

kesagake さま>コメントありがとうございます。
>おねティー+おね2の舞台を変えたVer.みたいに感じたりしたんですが。
言われてみれば(^^;
今ひとつ、沖縄のいい場所を描いてないのは残念ですかな(^^;

>今期のアニメのストーリー展開で気になるのは
一年に良作が2本あれば十分ですよ(^^;

>「みつどもえ」も面白いですが(笑
2話で引きましたが、3話は普通によかったですね(^^;
by おどんとグリフス (2010-08-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-212010-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。