SSブログ

一日目 [同人]

とりあえず、コミケ初日は目標を完遂。
いろいろとむごい目にあったり、最後に落ちをつけたりしましたが、
まぁ満足できる結果でした。
雨も降らず、曇っていたので直射日光に焼かれることもなく、なかなかのコミケ日和でしたね。
その後、秋葉に進出するも、ちくびには出会えず・・・orz
・・・bapio姉ぇ・・・・お許しくださいorz

というわけで、明日は 東ナ03b 和楽枇亭 さん寄生させていただいております。
お時間がありましたら是非、お立ち寄りください。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

bapio

アキバにいてチクビに会わないとは私にケンカを売ってるのですね(#^ω^)ビキビキ

こちとら九州からチクビに会おうかと必死に計画立てたもののおじゃんになってしまったと言うのに…
チクビ…会いたかったよ…チクビ…

みつどもえうちわの無料で配布されてたので、グリフス兄やんなら3種コンプしてくれると思っていたのに…
コミケのアニプレブースにも行きたかったなぁ。

コミケお疲れ様でした!
来場者は過去最高でものすごい混雑だったらしいですけど、売る側もやっぱり混雑が大変なのですかね?
入場時間とかは買う側よりかなり早く入れたりするんですよね?
by bapio (2010-08-16 16:16) 

おどんとグリフス

bapioさま・・・お許しくださいっ!
>アキバにいてチクビに会わないとは私にケンカを売ってるのですね(#^ω^)ビキビキ
いや、私も会いにいったんですよ。でもゲマ屋の場所にたどり着いたのが16:30だったんですよ・・・そしたらもういなかったんですよぉ!

>みつどもえうちわの無料で配布
多分、あっという間に配布完了していたんでしょうね。
そこそこ人だかりはあったんですけど。

>来場者は過去最高でものすごい混雑だったらしいですけど、売る側もやっぱり混雑が大変なのですかね?
東方エリアにいますから、人の流れはかなりすごいことになってますね。
まぁ私は買出し班なので、最近は売り子の雰囲気がよくわからんのですよorz

>入場時間とかは買う側よりかなり早く入れたりするんですよね?
まぁ・・・その辺はごにょごにょ・・・
でも、会場前の卓の設置、スタッフの方の見本誌チェックとかいろいろと、
どきどきイベントがあって、これはこれで大変なんですよ。
今年の見本誌チェックの人はうら若き女性だったし(^^;
by おどんとグリフス (2010-08-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010-08-122日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。