SSブログ

2010-08-19 [アニメ]

だめっす・・・体力的に回復が追いつかないですorz
ですが、冬コミの申し込みは完了っす。後は土日にのんびりとサークルカットを書く予定。
本当に楽になりましたねぇ・・・<遠い目

簡易版アニメ感想。
オカルト学院 
ここで亜美の掘り下げに2話かける余裕があるのかなぁ・・・
話としては面白いんですが、全体の流れからみるとちょっと不安。

学園黙示録
やつ等は音に反応するって・・・犬ガン無視じゃないですか・・・
後、あんだけ平野くんが銃撃ちまくっているのに、やつ等はスルーだしorz
なんか、緊迫感にかけるんですよねぇ・・・
つか、現状やつらに効果的なのは、学校のグランドの中央で大音量を発生させて、そこにおびき寄せるべきでしょ。
後、死因にやつらがかかわってないなら、やつらにはならないのかな?
やつらについての考察は死者たちの夜明けで嫌というほどやってくれてますけどね。
たとえば、ゾンビが人を襲っても、全体の1割か2割しか食べないから、被害者がゾンビになってしまうとか、なんで1割か2割しか食べないの?って、食ってる間に冷えちゃうから・・だったら、電子レンジで頭をつぶした死体を温めてゾンビに提供しようとか・・・
まぁ学園から飛び出し、大量の火器で武装してしまった今となっては、看板に偽りありな状態では、その辺を語ることもなんか的外れな感じで(^^;

タグ:アニメ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-182010-08-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。