SSブログ

2010-09-21 [アニメ]

あまきをり
・・・螺子がはずれちゃったよう・・・ラーメン食べたい。まじ食べたい。
後、かしわめし・・・別に冷えててもいいし。なんでかしらんが急にきたですよ。
3連休前にこの衝動がきたらまじでやばいというか、一瞬、金曜日に有給を使ってラーメンの旅にでるとこでしたよ。危ない。危ない。
こんな衝動は、大学、最初のGWに即効ラーメンを食べるためだけに九州帰ったのと同じくらいですよorz

世紀末オカルト学院 第12話
今回で最終回と思っていたら、次回に続くとか・・・予想外。BDの追加エピソードは1話だけかな?
正直、白魔女と黒魔女の戦いは、期待していた方向性とは違ったものになってしまったような。
しかし、手帳の件はあれというか、マヤが手帳もっているかどうか、美風さんはわからないってことなのか・・・
というかさ、文明を学園におびき出してば、被害も無くいい感じにいけたんではと思ってしまったり。
さておき、鍵は美風さんっぽいかと思ったけど、これはまさかの鍵は文明ってことなんでしょうか?
文明を含めて6人のアベヒロシが鍵で、本来の1999年の時間軸に存在する彼らの代わりに未来から来た彼らが死ぬことで鍵がを無効化できるとか?
しかし、ここで学長が生きてるって・・・むぅ・・
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

まこたま

>ラーメンを食べるためだけに九州帰った
何という行動力…恐ろしい子…!
by まこたま (2010-09-23 12:56) 

おどんとグリフス

まこたまさま>nice&コメントありがとうございます
なにかと理由をつけて九州に出張するのは九州人特有の技ですっ!
by おどんとグリフス (2010-09-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-202010-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。