SSブログ

入稿完了 [映画]

入稿終わってきれいな体~
・・・なんか自分のダメさを再実感。穴があったら入りたいです。
あーもう・・・いろいろ本当にだめだぁorz 猛省しよう。

入稿後、気持ちを切り替えてヤマトへ。
こんなものと思って割り切りつつ、キムタクぽさに目を瞑れば面白い部類かも。
なんかもうちょっと丁寧につくれば非常に良いシーンになるのが、配慮がたいないなぁって
シーンが多すぎですよ。
真田の最後はやはりあの台詞じゃないとダメでしょ。というか、雪風が帰ってこなかったことについての言及があってもよかったのでは?
後、沖田艦長の影が薄。古代との和解ももうちょっとなんとかならなかったのかな?
基本ストーリーはうまいことまとめてあります。後はほんと、人間ドラマですね。後いろいろタメが足りてないと思います。後、波動砲。真田さんがいないとヤマトの整備はあれなのか(^^;
後、個人的に最大の問題は真っ赤なスカーフが一度もつかわれなかったということかなぁ。
せめて太陽系を離れるときは使って欲しかったですよ。
まぁ、キムタクの役作りがちゃんとできていればもうちょっと面白かったと思うのですけどね(^^;


タグ:映画
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

mana

キムタクは・・・まんまキムタクでしたねwww
まぁでも、キムタクが古代のモノマネしてるってのも、なんかムカつくっていうかww
彼は結構なんでもそつなくこなせてしまう所があるから、古代の役作りもやれば出来たんだと思うんだけど、なーんかそれも違うだろってことで、あえてキムタクのままにしておいたっていう監督の配慮・・・っていうのは深読みですね?ww
でも彼目当てで見に来てる女性陣達(結構女性客多かったです)にとってはキムタクが古代っぽく演技したかどうかなんて全く関係ないってことは確かだw
by mana (2010-12-03 20:31) 

おどんとグリフス

mana さま>nice&コメントありがとうございます
>まぁでも、キムタクが古代のモノマネしてるってのも、なんかムカつくっていうかww
そのとおりですね。
というか、そこまでするなら、両親死亡とか守兄さんのエピソードは丸削りして、単に命令違反して民間船を守って左遷、閑職でふてくされていたけど、地球の危機のためにカムバックしたほうがよかったのでは?っておもってみたりと(^^;
チーム古代とか、貸しなとかは、鑑賞中は極力忘れるようにしてましたがorz


by おどんとグリフス (2010-12-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。