SSブログ

2011-01-12 [アニメ]

急に寒さが厳しくなってきました。
仕事は相変わらず///orz なんか脳が痛いです。
すべては自業自得なのですが・・・微妙に納得いかないですよ・・・

これはゾンビですか? 1話
撲殺天使どくろちゃん風でなんとも好み。
なんかいろいろと悪乗りしている面がありますが、脳の力が抜けるのはよいことです。
しかし、男の娘のぱんちらは謎の発光現象やら白色ガスでどうにかしてほしかったような(^^;

ドラゴンクライシス 1話
釘宮さんアニメ。
専門用語連発なのに、なんとなく状況がなんとく把握できるのは不思議。
気になるのは超常のものは、一般の人々はどの程度認識しているのかな?
お姉さんはHPを開設しているようだから、特に秘密にしてないってこと?
後、主人公にほれている同級生もそういった世界にかかわっているのか?
というか、今、気がついたのだけど、あの同級生がお姉さんを知っていたのは、
主人公を以前からストーキングしていたんじゃ・・・そう考えたらちょっと怖くなってきたですよ。
・・・しかし、オープニングとエンディング・・・・orz

君に届け・・・・さわちゃんの意気地なしっ! ほんわか落ちで終わると思っていたに1話からいきなりヘビー過ぎます・・・・・・
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

kesagake

>撲殺天使どくろちゃん風

なる程、そう考えれば楽しめそうな気がしてきました。
今期はなんとなく低調な感じがしますが、BS11の再放送枠とか
「みつどもえ」の短い二期辺りに期待しておきます。

by kesagake (2011-01-13 00:46) 

おどんとグリフス

kesagakeさま>nice&コメントありがとうございます
>「みつどもえ」の短い二期辺りに期待しておきます。
つい今しがた見終わりましたが・・・これはガチでひどい(^^;
いやいい意味ですけど(笑
ある意味よく考えた逃げ道ではありますね。
by おどんとグリフス (2011-01-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-112011-01-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。