SSブログ

2011-01-14 [コミック]

冥王計画ゼオライマーΩ 4巻
早いものでもう4巻目ですね。
なんとなく、TVアニメのコミカライズという印象があるんですが、展開が遅いせいかな?
何気にノイエ・ネマトーダにも総統がいるんですね。やっぱり彼なのかな?
で、イスラメイは例によって、旧作での人形なのかな?
・・・・黒と白のゼオライマーはそれぞれに存在しているのかな?次元ジョイントはやはり1個だけなのか?

なんか、Xダイバーで次元連結システムを使うたびに侵食が進むといってますが、
侵食されるのはミクさんみたいですが・・・彼女の場合元の人格は再現されないようですから、まさかミクさんが次元ジョイントになってしまうとか?

しかし、幼馴染の嫉妬心を利用したえげつない作戦ですね。
おまけにあの保険医、どれくらい前からいるかわかりませんが、学校内にノイエ・ネマトーダの工作員の潜入を許しているのはかなりの問題ですよねぇ。
とりあえず、4巻の続きは今月発売のリュウで読めるのでしょうけど、どうなるのかな?
個人的には、正気に戻った幼馴染が敵の母艦に連れ去れて、奪還しようと深追いした結果、例によってつかまって、女将軍になぶられちゃうって展開を期待・・・いやげふんげふん・・・
なんにしても今月発売のリュウが楽しみです(^^;

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

  • 作者: ちみ もりを
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/01/13
  • メディア: コミック


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

ゼオライマーと聞いて

ゼオライマー前作は普通に成年マークが入ってた覚えがあります(曖昧)
それをベースにOVAで単なるロボットアニメが作られたと記憶しております。

続編は一般誌に連載なんですか?
by ゼオライマーと聞いて (2011-01-16 00:08) 

おどんとグリフス

ゼオライマーと聞いてさま>
>ゼオライマー前作は普通に成年マークが入ってた覚えがあります
数年前に徳間書店から出た完全版はモザイク入りですが、全年齢版となっておりました。
モザイクのせいで余計に隠微さがでてましたが(^^;

続編は、青年誌のコミックリュウで連載中です。
ヒロインは例によってむごいことになってますけど(^^;
by おどんとグリフス (2011-01-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-122011-01-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。