SSブログ

2011-01-25 [アニメ]

仕事ですごい納期回答がきたーっ!///orz
景気が復調傾向にあると見たのか?それとも・・・むーーー 
これはしばらく胃が痛くなりそうです。

なんでも鑑定団に水野久美さんがでてきた(^^;
で、おたからがX星人のフィギャアって。鑑定結果は少々残念でしたねぇ。
話の雰囲気からして原形を作った関係者からもらったような感じだったのに。

これはゾンビですか? 第3話
いまひとつ、1話のように突き抜けてこないですね。
こちらが勝手にどくろちゃんや、ぷにぷにぽえみぃ的なものを期待しすぎたせいかな?
とりあえず、妄想ユーの人の基準がわかりません。個人的には本多知恵子さんとか、横山 智佐さんあたりがくるんじゃないかと期待したりと・・・意外と林原めぐみさんとか(^^;
今回のゲストの後輩も重い話だけど、今後話しにからんでくるのかな?
そういや、歩と話をしていた同級生もツインテールだったけど、歩は本当にツインテール萌えなんでしょうか?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3話
くっくやしいけど面白い(^^;
けど、相変わらずいまひとつ兄の行動原理がよくわかりません。
幼馴染を拒絶するのは、過去の自分の行いを嫌悪した結果という印象があったんですが、
妹に操を立てているから?
真人間になろうとしたのは、妹に嫌われたくないから?でも、それにいたる原因が幼馴染の出現というのは?
複雑な思春期といえばそれまでですが・・・
基本、エロ本やらエロDVDの二次元で発散して、同級生とかはそういう対象に使用できないのに、幼いころ欲望のままに三次元に手を出したことに対する自己嫌悪ってことでいいのかな?


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-232011-01-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。