SSブログ

5月度覚書 [覚書]

とりあえず、やっとGWに入れた感じです。どうしてこんなことに・・・
なんか、いろいろと納得いかないけど・・・なんとかとんちを利かせて問題解消。
ようやくまともに休めます。でも、烈しく納得いかないなぁorz

05/05 コミティア96
05/09 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(7)
05/11 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3Blu-ray/
05/14 むすんでひらいて(3)
05/14 たまゆら
05/21 ちろちゃん(4)
05/21 はつきあい(2)(完) 
05/21 リューシカ・リューシカ(2)
05/21 ばらかもん(4)
05/23 オールラウンダー廻(6)
05/23 ラブやん(15)
05/25 魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定版)Blu-ray
05
/25 Aチャンネル 1(完全生産限定版)Blu-ray
05/25 
STAR DRIVER 輝きのタクト 5(完全生産限定版)Blu-ray
05/25 屍鬼 8(完全生産限定版)Blu-ray
05/27 電波女と青春男(1)
05/27 アマガミ precious diary(3)
05/27 うそつきパラドクス(6)
5月下旬 夢十夜



今月の目玉はオールラウンダー廻ですね。
GWはまじで原稿したいけど、仕事の疲れが抜けませんのだorz
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

kesagake

>なんか、いろいろと納得いかないけど・・・なんとかとんちを利かせて
>問題解消。

私も似たような状況でして、本日も出勤だったりします。

>05/25 STAR DRIVER 輝きのタクト 5(完全生産限定版)Blu-ray

特典CD次第で買うか買わないか決めているんですが(笑
Vol.4は買いました。

by kesagake (2011-05-04 10:22) 

おどんとグリフス

kesagakeさま>nice&コメントありがとうございます。
>私も似たような状況でして、本日も出勤だったりします。
一人だけ出勤というのは納得いかないけど、仕事ははかどるから考え物ですよねぇ。

>特典CD次第で買うか買わないか決めているんですが(笑Vol.4は買いました。
vol.4は買いですね(^^;
ほんと、TV版をフルコーラスで収録してくれればと・・・
そろそろアニプレらしく映像特典をいれてほしいと切に願っているのですが、なんか難しそうですね

by おどんとグリフス (2011-05-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。