SSブログ

2月度覚書 [覚書]

2013年も1/12が過ぎてしまった・・・
このままではいけないので、ちょっとだけ復活。
でも、仕事が難儀なんで気持ちにも余裕がないのが厳しいですよ。
といいつつ、コミケ申し込んだり、コミティアいったりと
普通にオタ生活はしているわけで・・・
というか、ガンダムオンラインやりすぎという話もありますが(^^;
とりあえず、シャングリラで連邦やってます。今少尉さんですが、
最近、負け続きで准尉落ち目前ですよorz
ハイゴッグだすなら、寒冷地戦GMだしてください・・・
つうかビームライフルのパワーが足りないですよ。
なんで1日ザクとうちあって負けますか・・・相手はブラスターマリですか?
というか、そろそろ後期型GMだしてくださいよ・・・マジで・・・orz 

02/06 Kiss×sis 11
02/09 宇宙炉心ムーモ 2
02/12 東京自転車少女。 3
02/12 つぐもも 10
02/13 KEYMAN 4
02/18 電波教師 5
02/20 ヴォイニッチホテル 2
02/20 ニッケルオデオン 緑
02/22 ベアゲルター 1
02/22 ラブやん 18
02/27 魔王なあの娘と村人A 2
02/28 マホロミ 2
02/28 それでも町は廻っている 11
02/28 カラメルキッチュ遊撃隊 2

今月は08小隊がくるので予算が大変ですorz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-01@がんばらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。