SSブログ

今日の4の3 [艦これ]

最近、仕事がアレで帰宅がおそくなりがちです。
なんでかなぁ・・・

というわけで、今日も今日とてまだ見ぬ三隅を求めて
4-3へといくわけですが・・・
ボスまでの道ゆきで、榛名や比叡さんがでるわでるわ・・・
金色はボス戦までとっておいてほしいですよ<切実
そんなことしていたら・・・とうとう司令部レベルが100に・・・
まさに老害元帥ですよorz
しかし、4-3で使用したバケツの量、完全に夏のイベントで使用した量を
超えてますよ・・・なんでこんなことになっているでしょう?

さておき、やっとの思いで4-3のボスを倒したら金バックが・・・
ってまた榛名・・・orz 勘弁してください・・・
4回ほど侵攻しましたが、最後に出たのが、千代田さんで力尽きました。
0903.png
というわけで本日の4の3での収穫ですよ。
こういうの見ると普通に戦艦レシピで建造するのがバカらしくなるのでしょうかねぇ。
とりあえず、防御力を信じて、明日からの4の3攻略に大和さんを投入してみましょうかな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの終わり今日も4の3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。