SSブログ

みなみけ おかわりのこと [アニメ]

強烈に部屋が荒れ始めてます。まーずーいーorz
土曜日、工事の人が来るのだが、リビングへの侵入は阻止しないとやばいですorz

みなみけ おかわり
・・・腹黒シロクマの話は面白かったのに・・・・
チアキじゃないけど、ほーんとにフユキ見てるといらいらする。
なんでわざわざこんなうざいオリジナルキャラをだして、見ていてストレスのたまる展開にしたんだろう?
そして、なにがあるでもなくイライラの元凶は運動会の半ばにして転校って・・・・いやはやどういったものか。
フユキのせいで、トウマのイメージも今回は激しくダウンだよ。トウマは仕事を押付けたりサボったりはしないと思うぞ。

で、最後の最後にハルカの留学話が・・・普通に考えたらどたばた話で終わると思うのですが、今回の話をみると油断ができない・・・なによりも”おかわり”のくせに13話と言うのが許せない(笑

みなみけ 3 (期間限定版)

みなみけ 3 (期間限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


タグ:アニメ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

kesagake

>ほーんとにフユキ見てるといらいらする。

あ、また見てないのに、先に読んでしまいました(笑。
なんなんでしょうねぇ、フユキ?
普通に考えたら、3姉妹に圧倒される、おとなしい少年象を
想像するんですが、ちょっと離れた位置にただ居るだけの
キャラでしたね。
・・・やはり、ノーマル「みなみけ」の方がよいと思ってしまう
理由のひとつになっちゃいますね。
by kesagake (2008-03-25 23:38) 

おどんとグリフス

kesagakeさま>niceありがとうございます。
>なんなんでしょうねぇ、フユキ?
何が謎って、妖しい九州弁つかてってることなんですよね。なんで九州弁をちょいすしたのやら。
正直、当初は無印の方がダメだと予想していたんですけどねぇ
by おどんとグリフス (2008-03-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。