SSブログ

狂乱家族日記のこと [アニメ]

やっと落ち着いて、コミケで買った本を読み始めました。かなりの数があるのでしばらくは楽しめそうですが、次の日曜はコミティアなわけで・・・また増えるんですよねぇ。

狂乱家族日記 第19話
結局、ドジデビルは死んだのかな?普通にどたばたで面白かったですけど、そのことと、ラストの爆発の弁済問題が切子に押し付けられたこととかなんか後味悪いなぁ。
後、局地的に発生する湯気(^^;凶華さまには特に問題ないと思うんだけど(^^;めずらしく続きはDVDでって感じですね。
最後に優歌だけど、ひねりが効くのかと思ってましたが、直球で身体の傷で悩んでいたようで・・・
こういったエピソードは千花との絡みが難しいからできるだけ避けてほしかったほうに思うんですが。うーむ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。