SSブログ

疲れがぬけません [小説]

どうにも疲れがぬけません。眠気が本当にひどいです。
幸いなことに肌寒いほどに涼しいので、睡眠不足は解消できそうです。
土曜日はじっくり眠ることにします。

最近、ハードボイルド分が不足しているので、久しぶりに藤原伊織のテロリストのパラソルを再読。
当時は原寮の印象が強すぎて今ひとつ、好きになれなかったのですが、今一度読むとこれはこれで味があります。
予想外に原寮の新作がでなので、この機会に藤原伊織の作品にも手を出してみようかと思う今日この頃だったりします。

そういや、北村薫の新刊もでてますね。装丁があんまり好みじゃないのが難なんですよね。講談社は最近妙に装丁にちからをいれすぎのような。
テロリストのパラソル

テロリストのパラソル

  • 作者: 藤原 伊織
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/09
  • メディア: -
野球の国のアリス (MYSTERY LAND)

野球の国のアリス (MYSTERY LAND)

  • 作者: 北村 薫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/07
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。