SSブログ

狂乱家族日記 24話のこと [アニメ]

狂乱家族日記 第24話
ますます混沌としてきました。
前回の強欲王に続いて新たな女性キャラ。正体は、凶華を神と崇める地下帝国の住人でしたが、はてこの状態であえて新キャラを出すのは少々無謀のような。
月香からの返事を待つ強欲王は、完全に人畜無害ですが、真の災厄とは月香を追ってきた強欲王についてきた月香から分裂した者かと思ったら、さらにそれがエンカの子供にとりついた際に、その本性を現し人類に牙を剥くことのようです。うまくまとめたように見えますが、ここにたどり着くまで少々くどい印象を受けます。
というか、前回の優歌の酔っ払いシーンは、月香の眷属を飲んだせいだったのか・・・するとエンカの生まれ変わりは優歌でないのは確定ってことですね。

で、さらに凶華さまなみに唯我独尊キャラと思っていた雷蝶に黒幕がいて、いきなり小者化してるし・・・
って、あの黒幕ってビタミンCの回に語られた千花の姉ってことでしょうか?それなら千花が実家を崩壊させることになんの感慨もなかったことが頷けるような。

さて、凶華さんの宇宙で一番安全な場所ってどこなんでしょうかね。
まぁ、今回は例によって凶華さまの神の孤独を語る愚痴がなんとも言えずよい味わいをだしてましたが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。