SSブログ

アフタヌーン11月号のこと [コミック]

先日の遠出の際に思い知らされたですが、遠出の際は杖が必要なのかもと。
前回、九州に帰ったときに指摘はされていたんですけどね。・・・くそーコミケでの姿を見せればそんな心配されないと思うんだけどなあ(汗; 
丈夫なので身体にあったやつを選ばないと負担かけるそうだし。下手に杖をついて右手首を痛めたら洒落にならないし。困ったものです。

アフタヌーン 11月号
正直、EDENが終わってからというもの購入するのをやめようかと思っていたんですけど。
ここに来て珈琲時間とアコニーのおかげで買い続けるという事態に。
珈琲時間を読んでると、うっかり自家焙煎をしたくなるんですよねえ・・・・・・・・・
しかし、あれは腕が疲れるし余熱のとり方が難しいというか・・・・失敗したときの悲しさは異常だし。
アコニーは独特の雰囲気が非常に好みで・・・これ早く単行本化してほしいのですが、その際は大判でしてほしいものです。
・・・しかし、ここでガンスミスキャットが最終回は痛い。うーむ、で、ライディングビーンがBD化とか・・・
うーむ、ゼオライマーのBDの方が優先かな(--;


タグ:コミック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。