SSブログ

狂乱家族日記 第25話のこと [アニメ]

狂乱家族日記 第25話
うーむ。最終回にむけての鬱の回だと頭では理解できるんですが、それだけに凶華さまの行動が・・・・
なんだかなぁ・・・
全体的にテンポが悪いので。特に火事場でのんびり強欲王と話をしているとか、火事を消すためにオアシスを呼びに行くとかどんだけ・・・
とりあえず、月香もエンカの生まれ変わりじゃないと思うのだけど、そんなことは大した意味はないんでしょうね。
後、凶華さまの耳が消えてる意味は、ちゃんと説明されるのかな?今の彼女の行動は一体どういうことなのかな?
というかお猿さんに千花だけでなく、優歌まで襲わせるなんてらしくないですよ。
次回、はっちゃけくれるといいんですが、この宇宙人編、キャラクターの役柄と物語を組み合わせすぎてるようで、そのことがテンポを殺しているように感じます。
そんなことを振り切って狂乱してくれることを願いたいところです。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。