SSブログ

とらドラとかんなぎのこと [アニメ]

やっと秋めいてきました。
というか、明日にはコミケの合否検索できるんですよね。
・・・・っ!全然原稿が進んでないっ!・・・・今度こそは余裕を持って行動しようと心に誓っていたはずなのに・・・
受かっていたら性根を入れて行動しないとだめですねぇ。

とらドラ! 第5話
あみちゃん怖っ!つか、北村と全然プロポーションが違うデスよ(^^;
大河のスルーっぷりもいいですが、人をいらつかせながらも、弱みを見つけて付け込んでくるあみちゃんの
真綿で首を絞め方がなんとも。これは本当に良いアニメ化です。
つか、あみちゃんのしなつくる演技が、ドクロちゃんのサバトちゃんみたいに聞こえてなんとも皮肉(笑
時にセーラー戦士ネタとかいろいろ古いネタがありますが、飛んじゃうとか言わないだけよかったというか、実際、みのりんレーダーは実在するのかということが、ひょうきん族ネタ以上に気になるんですが(笑
なかなか満足だったんですが、一点不満が、みのりんの手紙。あそこで竜児と大河がつきあっているような文面は彼女らしくないような気がするんですけどね。

かんなぎ 第4話
やはり花澤さんが出ていると非常に和みます。
ざんげちゃん、予想以上の腹黒キャラでしたが、なぎの神木が切り倒されたことで彼女も顕現したのでしょうか?
さらにざんげちゃん同居によって、つぐみにも本格的に火がついてきたようですが、少々ハーレム展開が過ぎるのではとも思ってしまいます。
まぁコメディパートはのりがいいので良いのですが、ざんげちゃんのなぎへの行動はちょっとひいちゃいますよねぇ。
さて、同居することでこの辺わだかまりが解けるのかな? あんまりえぐいことにはなってほしくないのですけどねぇ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。