SSブログ

鉄のラインバレル 6話のこと [アニメ]

鉄のラインバレル 第6話
ギャグ回なのですが、テンポが悪いですね。
冒頭の救急搬送シーンは、最後の最後のオチにもってくるかと思っていたんですが、それだけに繰り返しギャグとしてしまったのはマイナスに感じます。ファクターは不死身という要素がギャグとは言え軽くなっちゃいますよ。
それとすべるにしろなんにしろ、かくし芸を披露しなかった早瀬くんは駄目じゃないかなぁ?
木崎さんの人体切断マジックも、ファクター故の不死身性をわかってやってるように見せたほうが面白かったと思うし、救急搬送オチにふさわしい場面になったと思う私はゆがんでるのでしょうか?
後、最後のヤジマへの報告は・・・この回を逃したらチャンスがないのかもしれないけど、もう少しエピソードを重ねてからの方がよかったんではないのかなぁ?

とりあえず、予告、本編中の早瀬君のあなたは最低ですが、少々可愛そうですよね。
予告は、加藤機関の人がそろそろ最低呼ばわりされるかと思ったんですけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

kesagake

>予告、本編中の早瀬君のあなたは最低ですが、少々可愛そうですよね。
彼女を部屋に呼ぶという妄想だけで、最低呼ばわりは辛いものが
ありますね。
今後は社長の変態っぷりが見所な気がしていただけに、残念。
by kesagake (2008-11-09 02:44) 

おどんとグリフス

kesagakeさま>nice&コメントありがとうございます
>彼女を部屋に呼ぶという妄想だけで、最低呼ばわりは辛いものがありますね。
中学生が女の子を部屋に入れるのは不健康です!
というか、木崎さんが中三というほうが驚きというか・・・予告で自己嫌悪してほしいポイントのような(笑

by おどんとグリフス (2008-11-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。