SSブログ

ケメコデラックスと魍魎の匣のこと [アニメ]

なんか妙に無為に過ごしてます。
なんかずるずると堕ちて行きそう。微妙に落とすかも知れないというドキドキ感がたまりませんな。

ケメコデラックス! 第8話
ケメコさん、三平太の護衛する気、全然ないような(^^;
黒崎さんの正体は有耶無耶のうちにおおよそ判明しましたが、いきなりスケールがおおきくなってきましたね。
つか、そんなことよりも花澤さんが登場したことのほうが重要なわけで(^^;
ほんと、戸松さんとの競演率が高いですね。

ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)

ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



魍魎の匣 第8話
そろそろ状況を整理してほしいとおもうのですが。どうにも語られることが断片的で。
とりあえず、京極堂に集まっている連中が野次馬気分でいろいろ言ってるだけのようで少々不快感かも。
実際、行方不明の可菜子のことを気にしている風でも無いし。そういや、可菜子さんの怪我ってどの程度のものだったんでしょ?この辺がクリアになれば彼女が消えたトリックに確信もてるのですが。
生きている間に切断された手の持ち主はまだ生きているのかな?
木場さんも合流したとこで、いろいろ情報の集積が行われたんだと思いますが、さてどうなりますかな。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

bapio

ケメコデラックス!ってBlu-rayでも出るの(゜д゜)!!???
人気あるのかなあ?

Blu-rayで出るのと出ないのって何が違うんですかね^^A
一概に人気だけとも言えないだろうし?
かんなぎなんかは人気ありそうなのにBlu-rayは出ないみたいですしね^^A
とらドラや禁書は出るのかなあ?
by bapio (2008-11-26 22:55) 

kesagake

>いきなりスケールがおおきくなってきましたね。

既に原作を読んでしまったのでナンですが、オフザケしているだけに
見えるキャラが、最重要人物になってゆくんですよね。
CVがCVなんで、単なる淫靡なキャラでは無いとは思ってましたが。
でも、アニメではそこまで描かれないのかも・・・。
くぎみ~、くぎみ~。
by kesagake (2008-11-27 00:50) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>Blu-rayで出るのと出ないのって何が違うんですかね^^A
バンダイビジュアルやメディアファクトリーはBDにも積極的に取り組み始めたようです。
BDで出す場合はHD製作されたものじゃないと辛いところがありますね。
京アニの初期作品であるAIRのBDもHD製作じゃないので少々辛いところがありますorz

>かんなぎなんかは人気ありそうなのにBlu-rayは出ないみたいですしね^^A
アニプレックスなんですから一番力を入れてBDをリリースしてほしいところなんですけどね。
ちなみに禁書目録はBDで発売されますよ。

kesagakeさま>nice&コメントありがとうございます。
>オフザケしているだけに見えるキャラが、最重要人物になってゆくんですよね
まさか、坊主でめがねの転校生ですかっ!?(^^;

>CVがCVなんで、単なる淫靡なキャラでは無いとは思ってましたが。
ハルフィルムではサバトちゃん以来、釘宮さんはいぢられキャラと認識しますので、違和感がなかったりして(汗;
by おどんとグリフス (2008-11-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。