SSブログ

しょきタンととらドラ!とかのこと [アニメ]

う・・ウサギの目が赤いのは、にんじんばかり食べてるからなんだぜっ!(あいさつ)

買う気はなかったんですが、ついうっかりしょきタンを購入。
・・・・・・・・・やはりウォナビーズは黒歴史ですか?(汗;
はて、そういやなんで徳間書店なのでしょう?冷静に考えたらこの辺のはオリジナルを持っているので買う必要ないなと後で思ってみたり・・・orz

しょきタン (リュウコミックス) (リュウコミックス)

しょきタン (リュウコミックス) (リュウコミックス)

  • 作者: 園田 健一
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/11/20
  • メディア: コミック



とらドラ! 第9話
みのりんと竜児のテラスでの会話。みのりの表情を見せないのは中々に良い演出です。
しかし、北村・・・あれはセクハラが過ぎるというか、あの3人を女性と見てないのかなぁ。
つか、亜美の情報収集能力はさすが。北村の意中の相手が生徒会長と把握しているとは、LOVEレーダーが実装されてるんですか(^^;
まぁ大河が気がついているくらいですから見え見えなのかもしれませんが。
コメディタッチで微妙なバランスを保ってますが、亜美の言動でバランスが崩されていきそうな危うさも感じさせて、今後の波乱を予感させてくれます。
まぁ・・・好きな人と一緒にいて疲れるって大河さん(^^; まぁ気持ちはわからんでもないですけど、その先にあるドキドキを疲れているんじゃないようで・・・お子様なのでしょうか(^^;

かんなぎ 8話
大鉄の妄想がすばらしい(笑
とりあえず、ナギさまの神格とは無意識として存在しているのでしょうか。そうならば都合のよい記憶の再生とかも納得できる一面があるのですが。
しかし、ナギの存在に積極的に疑問をもつ人間がでてきましたね。この状態がいつまで維持できるのかな。
・・・つか、大鉄・・・・まじで盗んだのか・・・それはあかんわ・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。