SSブログ

ソウルイーターと屍姫のこと [アニメ]

じわじわと原稿は進行中。何とかなるのかならないのか・・・

ソウルイーター 第35話
悪い子になっちゃうって・・・あんたが最初に命令違反しようと言い出したわけで・・・
突如始まった、モスキートとの戦い。モスキートって強いと思っていたけど、若返ることでさらにパワーアップって・・・強すぎですよね。
ついでにオックスくん株が急上昇中です。今後もかなりの活躍が期待できそうですね。
つか、シュタイン博士・・・・とうとう逝っちゃったのか・・・・回復不能なのかな。まぁ本来抑止力になるはずのマリー先生が狂気を増幅させているのでは仕方がないとはいえ・・・
正直、今回はシド先生が磁場の中に突入すべきだと思ったんですけどね。

で、モスキートに歯が立たないマカ達にソウルが共鳴連鎖の提案を。小鬼との会話でふと思ったんですが、
あれって黒血に由来するものじゃなく、ソウルの家系に関係するものじゃないのかな?

屍姫 赫 第9話
ここに来て幼少期のオーリの話。人として扱われてなかったのか、それとも恐ろしい目にあって全ての記憶と感情を失ってしまったのか。
ネコについても過去が明らかになりましたが、ますますわけが判らないことに。オーリの副人格かと思ったけど、マキナにはネコとして認識されているし・・・。

正直、オーリの3人のクラスメイトが掘下げられてないのに、ここでお胸さまとかだされても混乱するだけのおような気がするんですが。

ケメコデラックス! 第9話
1クールアニメだろうに2回目の水着回(^^; こだわりを感じる割に早川さんがニセスク水らしいのはなぜなんでしょ?
そういやエムエム、水着になってるけどお腹の傷は完治したのかな?出会ってからそれほど日数たってないと思うんだけど。
約束の日まで放置かと思ったけど、監視の目は緩めないミシマサイドはさすがですが、ヘリで空中からの監視はメイドホールの危険を知っているからなのか?(笑
ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)

ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。