SSブログ

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第4話のこと [アニメ]

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第4話
前回から1年半が経過。天上界では激しい戦争が。
天上界はムントの思っていた救われ方はしてない模様。本来はユメミともっと関係を深めないと正しい救いはないようだけど、ムントはユメミの儚さを知って、これ以上深入りできないのか。
よくわからないのですが、とりあえず大量のアクトが満ちたことで天上界は崩壊を免れたけど、今度はそのアクトが各国の野心に火をつけてバトルロイヤルがはっせいしたというとこでしょうか?
というか、アクトが循環しているわけではないので、遠い未来アクトがまた枯渇する可能性があるから、大量のアクトをつかって自分以外の国を滅ぼそうと考えだしたというのかな?
・・・とりあえず、みんな、ムントの話をちゃんと聞こうとか思わないのかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。