SSブログ

いろいろ [アニメ]

いろいろと面倒なことにきましたorz
この世で一番最悪な連中と話をしないといけないかと思うと気が重いorz もっとも一番悪いのはうっかりミスをした自分が悪いんですが・・・ええ・・・悪いんですけどねorz

宇宙をかける少女 第12話
なんかすごい展開ですね。
鏡でグダグダ展開かと思ったら、ネルヴァルサイドが王手飛車取り・・・
とりあえずのはやはり長女に任せてはダメだなって感じorz まさかの獅子堂財団本丸を落とされるとはね。
長女脱出、次女と四女はネルヴァルに取り込まれ、秋葉は地球へ。さらにレオパルドは秋葉たちがせっせと集めたパーツごとコロニーを破棄して自分だけ脱出と・・・まぁ後半長女がパーツ集めに関与して、なんだかなぁと思ってましたから、この破棄は有りかなと。
頼りになりそうなのは末の妹と超強い師匠ロボくらい?
ここまでやられるとアイマスとか舞HIMEとかでは鬱展開になっちゃうことですが、秋葉がそれほど悲壮感をまとってないので、重苦しくなってないですが。微妙に感情移入してないから、重く感じないのかなぁ?
なんにしても、なかなかの超展開で続きが楽しみです。つか、長女と生徒会がパージされたのが良いです(--;
しかし、このれでは前回の四女の寝返りがかすんでしまうんじゃないでしょうか?

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。