SSブログ

6月度覚書 [覚書]

おたくの娘さん 第六集

おたくの娘さん 第六集

  • 作者: すたひろ
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/06/09
  • メディア: コミック
    異国迷路のクロワーゼ(2)

    異国迷路のクロワーゼ(2)

    • 作者: 武田 日向
    • 出版社/メーカー: 富士見書房
    • 発売日: 2009/06/09
    • メディア: コミック

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

  • 作者: 小箱 とたん
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: コミック

はやて×ブレード 10 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 10 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 林家 志弦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: コミック

REC 10 (サンデーGXコミックス)

REC 10 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 花見沢 Q太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: コミック

PLAY! 1 (ヤングキングコミックス)

PLAY! 1 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 花見沢 Q太郎
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: コミック

るくるく 10 (アフタヌーンKC)

るくるく 10 (アフタヌーンKC)

  • 作者: あさり よしとお
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: コミック

Candy boy DVD vol.2 【Friendly version】

Candy boy DVD vol.2 【Friendly version】

  • 出版社/メーカー: dwango AG Entertainment
  • メディア: DVD

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)

  • 作者: 秋風 白雲
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: コミック

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 柳沼 行
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: コミック

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: コミック

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画  (8)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (8)

  • 作者: 高橋 脩
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: コミック

おいでませり 1

おいでませり 1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/06/29
  • メディア: 単行本


06/05 おたくの娘さん 第六集
06/05 異国迷路のクロワーゼ(2)
06/10 スケッチブック(6)
06/19 はやて×ブレード(10)
06/19 REC(10)
06/19 PLAY!(1)
06/23 るくるく(10)
06/23みなみけ(6)
06/24 Candy boy DVD vol.2
06/25 いいんちょ。(2)
06/26 ふたつのスピカ(15)
06/25 よみきりものの…(6)(仮)
06/26 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(8)
06/27 天元突破グレンラガン(4)  
06/29 おいでませり(1)

6月は少ないだろうと思っていたんですが、なにげに多いですね。つか、今月もDVD付があるんですかい・・・はやってますねぇ。
今月の目玉は、散々じらされたふたつのスピカ、そしてスケッチブック、はやて×ブレードといったことろでしょうか。
なにげに花見沢Q太郎の新作にも期待です。
つか、今月は新劇場版 破の公開が一番気になることかもしれません。


タグ:コミック
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 3

bapio

やっとスピカがきましたよ…
どれだけ待ちわびたことか…

待ってる間にスピカイラストブック買っちゃいましたよ…
私は買うくらい待ちわびてるコミックは少ないので今月のスピカはうれしい限りですね~^^
by bapio (2009-06-04 09:28) 

takao

スピカ、7巻くらいまで買っているのに、まだ3巻くらいまでしか消化できていない私がいる……。と言うか、最近ブログとか仕事とかが忙しくて本が上手く消化できていないですねぇ。皆さんがどのように時間をやりくりしているか、是非とも教えていただきたいくらいです。

ちなみに、私の今月の楽しみは『はやて×ブレード10』ですかね。ウルトラジャンプ移籍で、コミック派に移籍になったので楽しみです。
by takao (2009-06-04 23:09) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>やっとスピカがきましたよ…どれだけ待ちわびたことか…
本当に1年以上またされましたからね。
しかし、同時にふっちーの安否が・・・お願いだからこれ以上泣かせないでほしいです。

takaoさま>nice&コメントありがとうございます。
>7巻くらいまで買っているのに、まだ3巻くらいまでしか消化できていない私がいる……。
ある意味、うらやましいです。スピカはたまに記憶を全部失って最初から読みたいことが多々ありますので(^^;

>皆さんがどのように時間をやりくりしているか
コミックは会社の帰りの電車の中が基本ですね(^^;
アニメは食事を作りながらでしょうか。

>ウルトラジャンプ移籍で、コミック派に移籍になったので楽しみです。
わたしもコミック派になりましたorz
ちょっとだけ、ウルトラジャンプに移籍して作風が変わったようにも思えるんですが、どうなりますかね?

by おどんとグリフス (2009-06-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙をかける少女のこと5月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。