SSブログ

空の下 屋根の中のこと [コミック]

どうにも明け方の地震には慣れません。
おまけに昨日に続いての集中豪雨・・・コミケ期間中は落ち着いて欲しいです。
今日は、仕事が終ってから姪っ子さまへのお土産を物色。
そろそろ好みがうるさくなってきたのに、いろいろとあっておねだりがしにくいそうです(^^;
つか、今はドラクエに夢中でそれどころじゃないらしいですが。

空の下 屋根の中 1巻
コミティアで最近注目している方の初単行本です。
高校卒業後、なんとなくニートになってしまった女の子のお話ですが・・・・
なんとなくですが、前の会社を辞めた後の自分を見るようで(^^;
とにかく最初はハローワークの敷居が高かったし・・・つか最初はスーツ着ていったんですよねぇ。
少々、余裕もあった成果、最初は様子見様子見ぃって感じを繰り返して、徐々に慣れていったりとか(^^;

いつもは同人はちょっとひねりの効いたラブコメものだったので、このようにニートを主人公にした4こまと言うのは以外でした。
まぁ途中からちゃんとアルバイトを始めてるから、ニートじゃなくなっているんですけどね(^^;

個人的に好みの絵柄の上に、ストーリーも好みなのでこれからも注目したい方です。
・・・・つか、コミケ新刊でるのかなぁ?(^^;

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 双見 酔
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/07/27
  • メディア: コミック


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑感のこと7月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。