SSブログ

東京マグニチュード8.0のこと [アニメ]

のんびりまったりと、部屋の整理。本箱がほしいなぁ。
もうクーラーも必要がない感じで、整理仕事をするには丁度よい気候です。
とりあえず、実写版エヴァのラッシュと劇場版の予告をBGVにすると、すごく鬱になれますね。
・・・銀河鉄道の夜と天使の卵のBDを無性に欲しくなる秋の一日でした。


東京マグネチュード8.0 
マリさんの家族の安否。前回の予告から嫌な予感全開でしたが・・・
いろいろありましたが、マリさんの家族は無事。本当に良かった・・・良かったのはいいですが、まりさんの母君。孫の所に連絡を入れてないってどういうことですか・・・残してきた孫をほったらかして入院患者同士で談笑とかありえんorz

ときに、千代田区とかよりも三軒茶屋方面の被害の方が大きいことに、ちょっとびっくり。
なんか、古い住宅地のせいなんでしょうか。この辺、微妙に長田区のことを思い出したりと。

で、マリさんに別れを告げ、一路家路に向かう未来たちですが・・・
かばんを忘れたり、フラッシュバック症候群の兆しを見せたりと、未来の精神状態のたがが外れかけてる?
そんなときに、次回予告でパニック症候群とか・・・うあぁ・・・どこまでいくのでしょうか?


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。