SSブログ

2010-06-21 [雑記]

昼夜の気温差が激しくって、風邪が治る気配がないのですが・・・
つか、金曜にきたセールスまた来た・・・なに考えているんだよ。仕事の邪魔すんなよーっ!
お願いだから偉そうに指名してくんなよぉorz まじで不調なんだから。

さておき、朝起きたらなんか今年のバジルの育ち方がいびつでちょっと気になるなぁ。
水分が足りないのかな? 正直、今の状態の葉っぱばかりだとあんまり食べたくないないぁ。
ちょっと多めに水をやって会社に。
しかし、いい加減体力が削られまくりで、一日休みたいのですが・・・休んでられないのが辛いところ。
ただ、田中久仁彦さんの同人誌が買えたのは素直にラッキーと思いましょう。なぜかコミティアではいつも失念しちゃんですよねぇorz 2月はハルヒ見に行くので、余裕がなくってスルーで後の祭。
5月はサークル参加して時間的余裕もばっちりだったのになぜか失念・・・orz
そういや、寄生先の偉い人はいらんのかな?(^^;

後、久しぶりに遊べそうなアプリ発見。勝手にカタナシくんに仕立て上げて、もてあそんであげましょう(^^;


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

cheap dior

ええ、私はビューの家主のユニークな点を賞賛するが、この資料では、非常に包括的でかなりの分析で、http://www.dboe-for.com大きく私を受けています。加えて、私はその一部を共有したいは、驚くことではあなたがそれをスキャンする場合のブログの記事、コンテンツその他のも非常に良いです!
by cheap dior (2010-06-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-202010-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。