SSブログ

2010-08-04 [アニメ]

世紀末オカルト学院 5話
とりあえず、あの臨死体験マシーンはオカルト的オーバーテクノロジーによるものなのかな?
まぁそれよりもあの学園に就学している生徒が、どういった感覚で勉学に励んでいるのか?
なにげに1999年なのにノストラダムスを気にしてないのは、どうなんでしょ?
オカルトを極めすぎてというか、うっかり間違えて高木彬光の「ノストラダムスの大預言の秘密」を読んでしまったのか?(^^;
しかし、7月まで僅かしかないのに、文明のやる気の無さはなにごと・・・というか携帯早く取り返さないと駄目じゃないのか?
マヤには前回、回収したNO5のを代わりに渡せばいいだろうに。
しかし、ラストのこずえのめがねの件。ちょっと整理がついてないというか、感じろということなんでしょうかな?
雰囲気としてはメガネが本体とか言いたいんでしょうけど・・・まぁメガネがこずえのオカルトに対する気持ちの象徴なのかな?
・・・しかし、変ゼミといいこれといい・・・花澤さんがどんどん汚れになれていく(^^;
私はこれを生暖かく見守るしかないのでしょうか?(^^;


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

kun

>ラストのこずえのめがね
あれ、ギャグじゃないのww?
もしかして笑うところじゃなかったのかww!?

by kun (2010-08-08 21:55) 

おどんとグリフス

kunさま>nice&コメントありがとうございます。
>もしかして笑うところじゃなかったのかww!?
一応、次回はマヤがこずえを助けにいくように思っているんですが(^^;
滅亡を控えて、そんなことやってる暇があるのかつっこみたいところではありますが(^^;
by おどんとグリフス (2010-08-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-03ぼくのエリ 200歳の少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。