SSブログ

2010-08-11 [同人]

明後日はいよいよコミケの初日ですね。懸念されていた台風4号も進路をそれて、悠々大安心です。
私ですか?毎度のように3日間全力出撃ですが、なにか?(^^;
とりあえず、へろへろですが、コピー本もできたですよ。明日コピーと製本するですよ。
またも、いばらの王本です。劇場版を見てなんとなくいばら熱が再発したので、ついやっちゃいました。
今回は予告本みたいな感じですから、冬には改めて完成版を用意したいと思っております。
というわけで、18禁でいばらの王で無料なコピー誌です。他にも既刊をいくつか持って行く予定です。
2日目 東ナ03b 和楽枇亭 さん寄生させていただいております。
和楽枇亭さんは東方エリアだけにしっかりと、東方本を用意されてます。
お時間がありましたら是非おたりよりください。
・・・えーと、私は買出し要員なので卓にはほとんどいないと思います。いたとしても終盤朽ち果てているだけかと・・・(^^;

というわけで、コミケの用意もほとんど完了。
サークルチェックもほぼ完了です。今回は3日目、かなりの数のサークルさんが西にいってしまったので、
かなり大変ですよ。お願いだから、この配置は本当に勘弁してほしいんですよ。
あーもう・・・体が二つほしいですorz
後は、明日飲料水とごみ袋を購入してほぼ完了かな?
明日も仕事ではありますが、得意先がほとんど夏期休暇に入ってるから、することがないような・・・
あるような(--;

さておき、今回のコミケはどんなものをみせてくれますかねぇ 本当に楽しみ(^^;
タグ:同人
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-102010-08-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。