SSブログ

2010-08-27 [アニメ]

カケスが五月蠅いorz・・・特に意味はないですよ。 べ・・別に古代文字なんか使ってないんだからね!
というか、さすがに不安になってきた。ここまで民主が無能とは・・・
ばっちりわかってましたけどねっ!
なんだろ、本気でやばい・・・というか、あれか?民主の支持者ってデフレ継続をまじで望んでるの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじでのぞんでいる可能性はごく一部の人間だけど十分ありそうですねorz
・・・・で、経済対策がエコポイント延長ですが、そうですかorz
もういいから、代表選する前に、今一度、国民の信を問うべきだろうに・・・
・・・奴らが野党に転落しても、まともな野党として機能しないだろうしね。ぶっちゃけ学習機能がないのもわかっている。
つか、大学時代に論議の対象になっていたあのシステムも、奴らが反対しまくって、おじゃんになったんだよねぇ・・
結果、わしも・・・・orz

世紀末オカルト学院 8話
オカルト要素って、現状、マヤを襲った存在と、モスマンとチュバカブラですか。
UMAが多いけど、なんか意味があるのかな?
UMAの件、もううちょっと騒ごうとしないのかな?騒ぎたいけど騒げない理由がほしいとこですが・・・
公表しようとしたら、何故かUMAの死骸や痕跡が、分析不能な状態になっていて、存在を証明できないと、
マヤがける描写くらいあってもいいような気がしますが。
なんにしても、今回の親玉弱すぎ・・・
つか、学園の周りに生態系に属さない生物が2種も存在しているのか・・・
教頭は証拠隠滅していたけど、彼らの目的も今ひとつわからなくなってきたですよ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話
今回はちょっとひどいなぁ。
乳マトリクスもひどいけど、どんだけ消耗戦しているの?昼から夕暮れになるまでやっていたのか?
そんな時間があったら、ワイヤーの向こうにみんなで逃げる時間は十分あっただろうに。
後、やつらは音に惹かれてやってくるという設定が、あんだけ銃声やら泣き叫ぶやら・・・・
そのわりにやつらの攻撃がえらくゆっくりしているし、本当に脅威なのか疑問になりますね。
後、犬。やつらを噛んでいたけど、大丈夫なのかな?
つか、結構、みな返り血を浴びているけど、彼らって擦り傷とか負ってないのかな?
そこからやつらの体液が入ったらやばいんでないの?

さておき、なんだかんだ言って、救援がくるんですが・・・なんで先輩といっしょにランナウェイですか?
援護してもらえば、十分に合流可能だと思うんですけど。
まぁ・・・音でおびき寄せるのは、あんまりあてになりませんけど(^^;
あの動きの鈍さなら十分余裕かと(^^;
うーむ、どうしても描写が甘いというか、脇ががら空きなのが視聴に対しての緊張感を殺いでしまいますね。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご冥福をお祈りします。2010-08-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。