SSブログ

2010-09-09 [アニメ]

台風一過。ずいぶんと涼しくなりました。このまま秋の空気になればいいんですけど・・・
さておき、今日の秋葉原。三菱UFJ銀行の前で災害訓練らしきものをしていて、
地震体験とか、煙の実地体験ができたようです。去年は自衛隊が豚汁とか配っていたと思うんですが、
今年はそれはないようで、ちょっと残念。
後、ソフトバンクがガンダム携帯のお披露目をしていたようです。1/10ガンダムも展示されてましたが、
撮影禁止な上に、係の人が人だかりになるのを警戒してか、近づこうとしたらすぐ散らされて。
なんかよくわからないままに通り過ぎちゃいました。ほんと、秋葉にいる意味が薄いなぁ(^^;

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 10話
ちょっと、テンポがおかしいような。
特に平野と先輩の日本刀論議は・・・あー前回、日本刀の実戦を経験していたのですね・・・
原作と比べて説得力が(^^; でも実践的なのは槍ですよねぇorz
パパについては、普通にやくざの方が話がわかりやすかったんでは?
・・・・しかし、すでに5日目ですが・・・家族の安否、微妙に放置状態ですね。
残り、おそらく2話。頭上で核爆発で、奴らが突入して終わりかな?

あそびにいくヨ!
・・・カルシウムが無いなら爆発事故で無くなった人を利用すればいいじゃない///orz
いや・・げふんげふんなんでもないですよ。多分、祖先のメモリーが浮かび上がってきただけです(^^;

BLUE CITY CRONICLE(2)(光文社コミック叢書SIGNAL)

BLUE CITY CRONICLE(2)(光文社コミック叢書SIGNAL)

  • 作者: 星野之宣
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/09/16
  • メディア: コミック

表紙きたですよ・・・今度は凍結艦隊とプテラスピス号・・・・・
・・・うあぁああああああっ!あたいを殺すつもりですか。
あーもう、わくわくがとまらないですよ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-072010-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。