SSブログ

2010-09-15 [アニメ]

ゐるみなし
なんかばたばたしていて、今週末が3連休だと失念しておりました。
というわけで、週末はいつもより良いコーヒーを購入して引きこもることにしましょう。
本当は本箱を購入して模様替えをしたいのですが、なかなか経済崩壊から立ち直れません。
来年は何とか立ち直りたいものです。多分、来年は大きなBDBOXはあまりないと考えたいのですが・・・
アフターとか電脳コイルがリリースされたら、やばいかもorz

そういや、眼鏡なカノジョのDVDの公式サイトができてますね。
アニメ化されることも驚きですが、曇ぬくもりのヒロインが花澤さん・・・だと・・・
あーもう・・・残り4ヶ月経済危機を抜け出す目処がようやく立ったところなのに、なんてこと・・・
行くしかないではないですか(^^;
商業の方は結構すっきりとされた作品を描かれてますが、個人的には同人で描かれた、
純粋ストリキーネという作品が非常に好きでして、あのように苦くて切ないお話も描いてほしいなと思う今日この頃だったります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-142010-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。