SSブログ

2010-09-16 [アニメ]

急に秋風がふきだしたようです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 
パーツは原作通りなのですが、なんか変ですね。
紫藤先生はなんか父親の犠牲になったのだとか、ってなんか変でしょ。
後、パパが先輩に渡した刀。折角、元藩主ってことにしたなら、原作から変えて戦国時代に作られた、
実戦仕様の刀ってことにすればいいのに。
刀の設定を原作のままにすると、パパが金にあかせて刀を収集したようにも見えてしまいます。

後、ギャルゲーとかであるハーレムエンドですが、本作のように世界の枠組みがなくなったからこそ、
自分が背負える分だけ女は背負うぜっ!って、有無を言わせない形で啖呵を切らせてもいいのでは?

さておき、やはり核を使用しちゃいましたか・・・中国の描写なかったですねぇ(^^;
それと、大統領交代しすぎ・・・なんか駄目駄目でしょ。なんかこの辺、不自然すぎるというか・・・
しかし、最初にやつらになったのは、どのような人なんでしょ?どうせその辺明らかにならないのだろうけど、
やっぱりもやもやするなぁ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-152010-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。