SSブログ

2010-10-07

・・・とりあえずノックスの十戒とともに・・・それができなきゃ、はっぴ~にゅうにゃあでも歌ってろということで・・・(^^;

つか、冷静に考えたら無理に探さなくても近所に図書館が2つもあるんだし、そこで探すのが早いのではないかと、いまさら気がつくなんて・・・
後、明日はコーヒー豆を買っておかないと。ここ1ヶ月ほど、コーヒー豆を高いのに戻したので、経済的に厳しいです。
実際、価格は2倍なのに、消費量は1.5倍に増えてる・・・orz
ちょっとだけまずい豆にすれば、消費量が減るという目算は当たったんですが・・・だめだ・・・
一度、あげるともう我慢できないんですよねぇ。この辺の気持ちは空とぶ馬の織部の霊を参照されたし(^^;
3連休はうまいコーヒーとお土産のブルーベリージャムで生きていけそうです。

そういや、ザ・ロードを見たあたりから、妙にディザスターものばかり読んだり見ているような。
ザ・ダスト、日本沈没、驚愕の曠野、終わりの街の終わり、霊長類 南へ、人類皆殺し・・・
あちゃー、2012年を前に脳内で人類滅亡しちゃいそうな勢いですorz
しかし、人類皆殺しってアレだよねぇ・・・ラストのヨブ記は(^^;
大学でもヨブ記は習ったけど、あれは本当にわけわからんですよ。意味解って信仰できるのかな?
北風と太陽よりもむごいなぁ・・・・orz
って、書いていたらTVに学生時代に最初に住んでいたとこが映ってるし。
思わず見入ってしまった。懐かしいなぁ。なんか、あれだ・・・大学は移転したけど、昔を懐かしむ意味で行きたくなってきたですよ。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-062010-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。