SSブログ

2010-10-13

テンションとつきが落ちていたときにしでかしたミスが発覚して、欝ですよ。
はぁ・・・なんか他にもしいろいろやってそうで正直、死にそうですorz
やはり注意してつきを逃がさないようにしないと猛省中。というか消えてしまいたいですよ。

さておき、昼食時、中華の国のレジ係の人が、千円しか払ってないのに9千円もおつりをくれそうに
なったので注意してあげた・・・その場でとっさに注意してあげたけど、黙ってもいただけばよかったかな(^^;
まぁ、この辺の感覚を良い風に受け取ってくれると、草の根レベルでよい方向に進んでくれるといいのですが。
つか、ついでにつきも帰ってきてくださいorz

そういや、アンテナから外れていたけど、サクリファイスのDVDが特別版として発売されているようで。
・・・・BDではないのか・・・前の時はLDでもっているかとスルーしたんですが・・・・むー特別版でだしたということは、BDで出すつもりは当面ないのかなぁ?
ラストシーンはBDで見てこそ価値があると最近思うようになったりして。
ついでストーカーもBDで出して欲しいですじょ・・・
というわけで、またとんでもないプレミアがつく前に購入すべきか、BDが出るのを気長にまつか・・・
非常に悩ましいところです。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

魔法少女リリカルなのは 画像

もう見ました、面白いですね
by 魔法少女リリカルなのは 画像 (2010-11-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-102010-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。