SSブログ

2011-01-18 [アニメ]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2話
予想以上にテンポいいですね。
逆にテンポよす過ぎて、オリジナルに突入しそうです。
つか、3話にして単行本2巻の半分までいくんですが(^^;
そういや委員長も登場が前倒しされているから、三つ巴の展開がまっているのでしょうかな?
しかし、なんで主人公は幼馴染にあれほどの拒否反応を?
これがわからん。過去の気まずさとか罪悪感とか?
なーんとなくだけど、主人公が本当にすきなのはマジでエロ本とか、エロDVDの中の人というか、
二次元最高の人なのか?(^^;
ラストは3人のヒロインを振り切って、二次元の嫁エンドって可能性も(^^;

これはゾンビですか? 2話
一話の勢いがなくなったような。ちょっと不安だなぁ。
新キャラの投入が早すぎると思うんですが・・・というか、新キャラがいまいちすぎるような。
しかし、ユーの中の人ってギャラってどうなのでしょうか?(^^;


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

kesagake

>逆にテンポよす過ぎて、オリジナルに突入しそうです。

2話にして、このスタッフ伝統の「オーイェー」の登場に、失笑して
しまいました。
この調子なら最終話はnice boatか、スポーツバッグに生首かも
しれません。
・・・というか、想像してたよりエロな幼馴染にビックリでした。
by kesagake (2011-01-22 01:38) 

おどんとグリフス

kesagakeさま>nice&コメントありがとうございます
>この調子なら最終話はnice boatか、スポーツバッグに生首かもしれません。
もしくは、中に誰もいませんよで終わりですね(^^;

>エロな幼馴染にビックリでした。
今年のトレンドは幼馴染はストーカーですね!
by おどんとグリフス (2011-01-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-162011-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。