SSブログ

2011-01-19 [コミック]

コミックリュウ3月号を購入・・・って、ゼオライマーとアステロイドマイナーズは休載。
これは微妙にダメージが大きいですよ。

ドラゴンクライシス 2話
すごい急展開。もうちょっとローズといちゃいちゃ生活をやるかと思っていたら、
いきなりラスボス登場ですか。
でも、主人公は世界に数人しかいない能力者っぽいですね。
いまいちパワーバランスがつかめないです。
ここまで日常から乖離してしまうと、あの同級生が話に絡むのって非常に難しいのでは?

CRAT! 1巻 2巻 完結
doccaが面白かったので。
かなりの脱力というかいろいろと台無し系のギャグですが・・・こういうのは大好きだ(^^;
魔法の国カラットの次の女王候補になったユニとメリッサ。
その戦いの代行者として選ばれたいろいろと残念な少女、香音の物語(^^;
いやね・・・確かに肉うどんはいいですよ。私はそばの方が好きですが、具が肉ならやはり
うどんの方がいいですよね。
でもさ・・・呪文が肉うどんはないだろ(^^;
さらに香音以上に魔法少女っぽい、アルトくん・・・って男かよっ!
もう、いろいろぐだぐだで残念すぎる(^^;
本当にこういうノリは大好きですよ。
・・・なにげにdoccaも同じようにグダグダになるんじゃないかと、強烈な期待感が首をもたげてみたりと(^^;
本来、次の女王を決める戦いのはずが、いつの間にか女王になるのが罰ゲームのように扱われるはめに・・・
そして最後の衝撃・・・女王の座はどうなるのか?魔法の国カラットの運命は。
個人的にはもっとも重要なのはカラットの乳製品のシェアの6割がブリリアントに抑えられていることではないでしょうかっ!(^^;


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-182011-01-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。