SSブログ

2011-02-14 [アニメ]

手作りチョコ美味しゅうございました。 これで厳しい現実とも戦えるっすよ。・・・・後1ヶ月でちょっと気が抜けるようになるかと思いますが・・・さて
さておき、昨日はコミティアでした。拡大スペシャルじゃないからあまり使わないですむかなと思っていたら、
拡大スペシャルと大して違わないことにorz どうしてこうなったのでしょう。
やはり、じっくりと見て回れる分、新規開拓が行われるからなのでしょうが・・・
やはり、コミティアは本当に良いものです。ちゃんと実力をつけてサークル参加できるようにがんばりましょう。
なんか数ヶ月単位で趣味で使用できる予算が逼迫してきたんですが・・・GWで遊ぶお金が残るのでしょうか?未だに本箱買ってないですしorz

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6話
いやはや、なんかえらい方向に全力疾走しているようで(^^;
とりあえず、私は桜にさらわれたくはないですよ(^^;
つか、最大の問題はいきなりOPでお ち ん こはないでしょ(^^; あーもう、ほんとぶっ飛びすぎです。
宮崎アニメにも以下のようなキャッチコピーで有名になった作品があるとは言え・・
・・・おち●こ●んだりもしたけど 私は元気です
いや、違うんですけどねorz

しかし、ストーカー体質とはいえ、やりたい盛りの高校生が彩葉を受け入れないのか不思議。
どの程度、兄が把握しているのか不明ですが、初期の彩葉なら付き合うのに問題ないと思うのですが。
なのになぜか、近藤さんにはエロいイベントを期待しているとか、おかしいですよカテジナさんっ!

・・・そういや奈緒さんって、駄目な兄が好きというか、駄目というか欠点だらけの兄故、他の女性から相手されない兄を拾いたいと思っている、共依存の関係になりたいのかな?
ちょっと違うけど、変ゼミの田口さんと蒔子さんのような関係を目指しているのかな?


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

まこたま

>やりたい盛りの高校生が彩葉を受け入れないのか不思議。
闘りてぇ…。
彩葉に対してほんほんしないのは、本当に理解不能ですよ。
by まこたま (2011-02-20 23:37) 

おどんとグリフス

まこたまさん>nice&コメントありがとうございます
>闘りてぇ…。
まるで歯痛のように………
なにをしていても黒パンストが消えない

・・・ですね わかりますん(^^;
by おどんとグリフス (2011-02-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-122011-02-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。