SSブログ

2011-03-09 [コミック]

どうにかこのどたばた騒ぎも終わりがみえてきましたですよ。
来週からはちょっといろいろと自分のペースを取り戻せそうです。
とか言って、また新たな案件とか沸いてきそうな按配なんですが・・・orz

こはるの日々 2巻
ニヤニヤしすぎてもだえ死にそうですよ(^^;
ある意味、恋する少女は不可知の存在なのかもしれませんが、傍から見聞きすると真性ののろけですな(^^;
晴れて両思いとなった二人ではありますが・・・ここで終わればいい話だなーで終わるとこですが・・・
なにげに笛やらペットボトルでキスの練習をするこはるさんが、妙にやばいですよ。
正直、一歩踏み違えるとエロスな展開に限りなく落ちていくしかないような・・・微妙にどきどき感がたまりません・・・
・・・しかし、折角の夏休みなのに水着回がないなんて・・・orz



O/A 3巻 
流れないとか、レッドオクトーバーは沈んだのか・・・ぢゃないですよ・・・orz
女の子がそんなはなしすんなーーっ!
さておき、3巻の中華料理屋の話はちょっと意図が読めないなぁ。
公安の人が盗聴していて、はるみとゆたかの区別がつかず、混乱していくって話になるのかと思っていたんですが。
後、ミホが普通にいい子なので、オーロラ作戦の二人で一人の秘密に気がついてしまっても、自分ひとりの胸にしまってしまったのは、展開として普通すぎるというか・・・
今回、う○こ以外ではミホに焦点があたりすぎたせいか、ちょっと話の流れがぼけてしまったように感じます。

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月度まとめ戦国妖狐 6巻のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。