SSブログ

冬コミのお知らせ [同人]

笑えるほどに放置して申し訳ありませんでした。
とりあえずは生きてはおります。
後、冬コミも参加します。

金曜日 西 し-16a クリダグナサス
新刊もあったりします。夏の続きです。
土曜日 東 ウ-52a 和楽枇亭さんに寄生したりもしてます。

今年はえらいことが起こりまくりで、精神的にすりつぶされまくりでしたが、
なんか光明も見えてきたような気がしないでもないです。
ぼちぼち、通常運転に戻れるかなと思っていたりしてますが、どうなりますかな。

今期アニメはUN-GOが私的にストライクでした。因果論も観にいきましたよ。
坂口安吾的にタイトルにも仕込があるかなと思ったんですが、そこはそれでした。
ちょっと残念だったかも。
海勝会長も味があるというか、善悪二元論の間で混乱し続けている新十郎に対して、
冷静に善悪を取捨選択し続ける姿勢が面白い。
最後の最後で堕落論が展開されるのかと思ったんですが・・・
それに影響されたわけでないですが、北森鴻先生の作品を系統立てて再読したりしてもいます。
結構、冬狐堂シリーズを読んでなかったのね。

後、ピングドラムも面白かったし、運命の分割にも納得ができたけど、剣山夫婦の死亡時期と理由などなどが放置気味というか、その辺掘り下げがないが・・・小説を読めば補完されるのかな。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ1月度覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。