SSブログ

連休2日目のこと [コミック]

原稿は予想外の遅れが。もくろみの甘さが露呈してますorz
夕方定額給付金の申込み用紙が書留で届きました。同封の指示書によると、極力住んでいる場所で消費してほしいのとのことですが、申し訳ありません。印刷代に使用させていただきます(^^;

とある魔術の禁書目録 4巻
ミサカシスターズ編終了です。
アニメと比較して身体的なダメージが納得できる範囲にあったり、一方通行さんの力が、基本相手のレベルに合わせて、必殺度が変化するとかいろいろフォローが入ってますね。
アニメの一方通行さん能力はいまいち納得できないレベルだったので(^^;
当麻の台詞も整理されていて読みやすいですね。この辺、もうちょいアニメも見習ってほしいものですが、微妙に尺があわなくなるのでしょうか?(汗;
作画的にも、超電磁砲よりもこちらの方が好みですしね。難を言えばエピローグのミサカ妹の絆創膏や包帯がシーンによって消えていることくらいなか?
5巻の予告ではラストオーダーのエピソードをやるようです。これまた非常に楽しみです。
とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: コミック

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。