SSブログ

アキバで散財 [映画]

給料もらって、財布が重くてまっすぐおうちに帰れない~

気がついたら、2010年と2001年宇宙の旅と平成ガメラboxとブレードランナーのBDをもって
呆然とするおっさん一人~orz
特に2001年は海外版BDすでにもってるのに・・・どうするのだ?orz

あの・・・明日プラネテスのBOXもとどくんですが・・・どうしましょう・・・ほんと・・・orz

・・・・とりあえず・・・かっとなってやった・・・今は鑑賞してる・・・後悔はしてない・・・そう、してないさorz


タグ:映画 BD
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 4

まこたま

(ΦωΦ)フフフ…お金は使ってこそ意義があるというものです!
いえ、それにしても、かなり買われていると思いますw
ですが、ついカッとなられたのでしたら、仕方ないですねw
by まこたま (2009-09-26 01:03) 

takao

まこたまさんではないですが、お金は使ってこそのモノだと思います。なんか知らない間に円高は進むわ株価は下がるわしているようなので、内需を支えていきましょうwと言ってみます。しかし、あんまりニュース見てないとは言え、いつの間にこんなことに。

平成ガメラは面白かったので、私もちょっと欲しいですね。
by takao (2009-09-26 02:07) 

アリア・ポコテン

> あの・・・明日プラネテスのBOXもとどくんですが・・・
私も買ってしまいました。
本当に5万円近い出費は痛いです(><)
by アリア・ポコテン (2009-09-26 07:20) 

おどんとグリフス

まこたまさま>nice&コメントありがとうございます
>お金は使ってこそ意義があるというものです!
いやそうなんですけど・・・さすがに使いすぎたかとorz

takaoさま>nice&コメントありがとうございます。
>円高は進むわ株価は下がるわしているようなので、内需を支えていきましょうw
内需は重要ですよね。
子供手当てよりも、金遣いの荒いヲタのために、オタク手当やコミケ手当を創設したほうがよいような(^^;

>平成ガメラは面白かったので、私もちょっと欲しいですね。
平成ガメラBOXはかなりのお徳感があります。
つか、最近の映画のようですが、画面の各所から時代を感じたりしちゃいますよ。
シートベルトとか携帯とか(^^;

アリア・ポコテン さま>nice&コメントありがとうございます。
>本当に5万円近い出費は痛いです(><)
値段はもうちょっと考えて欲しいですよねぇ・・・
でも、私は契約者の義務にしたがって、無駄遣いするたびに小銭貯金をしているので、なんとかなりそうです(^^;


by おどんとグリフス (2009-09-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。