SSブログ

冬コミのこと [同人]

冬コミの新刊です。
c77.jpg

センコロールで触手本です。もちろん18禁ですからよいこのみんなは読んじゃダメですよ。
12/31 東カ-32b クリダグナサスで配布予定です。
後、12/30 東テ-13a 和楽枇亭にも委託先行配布させていただきます。
お暇があったら是非お立ち寄りくださいませ。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

bapio

これが噂の修正し忘れてその場で修正(羞恥プレイ)したと言う代物ですなw?

私もこういうイベントに参加させて頂いた際には購入させていただきますよ!
こういうイベントに参加できるっていいですね~。
楽しそうです…
by bapio (2009-12-12 09:35) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>修正し忘れてその場で修正(羞恥プレイ)したと言う代物ですなw?
あうあう・・本当に笑い事じゃないです。
最近はそれほどでもないそうですが、以前は修正箇所を口頭で指摘されていたそうで・・・
ア●ルに修正がはいってないとか、クリ×リスがむき出しとか・・・orz
お願いっ!係のお姉さんそんな放送禁止用語しぇべらないでぇ・・orz

>こういうイベントに参加できるっていいですね~。
なんか気がついたらこんなことに(^^;
まぁ私は西日本総合展示場に一般参加が初体験でした。
にょろっと、小倉までいってイベント参加するですよ(^^)/
by おどんとグリフス (2009-12-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

帰り舟のこと映画三昧のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。