SSブログ

日暮里とひっぽりとは似てる [コミック]

本当に日替わり定食な気候で、今日は昼食の後は汗ばむほどでして。

ハルシオン・ランチ 1巻
・・・なんとこれはグルメマンガだったのですね(^^;
・・・リアカー、ギンフナ、さわがに・・・・もちゃもちゃ・・・orz
本作を読んだ後にブラッドハーレーの馬車を手に取るのは非常に危険ですorz
個人的には、ブラコンで科学ヲタ丸出しのメコ子が非常に好みだったりします。
しかし、時事ネタは風化が怖いですよ(^^;

まぁ微妙に妙な情報が多くて読むのに疲れちゃいますが、非常に私の笑いのツボをついてくるので油断ができません(^^;
個人的に5話が流れがこなれてきたのか、平均して一番面白かったですね。というか、微妙に核心に触れる話が出てきたんですが・・・メタ子さん以外スルーしてますから(^^;

しかし、初号機のまねしながら八戸線の駅名をつぶやくだけの存在ってなんなんだよっ!(^^;

時に、イカ墨の代わりに海苔って使えるものなのか?
まぁ、冷静に感がえると、わたしゃ海苔はご飯以外に使いたくないというか・・・半熟系の卵とも組み合わせしたくないから・・・皆既日食のリゾットは遠慮したいところです(^^;

ハルシオンランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオンランチ 1 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: コミック

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 1

cheap dior

ええ、私はビューの家主のユニークな点を賞賛するが、この資料では、非常に包括的でかなりの分析で、http://www.dboe-for.com大きく私を受けています。加えて、私はその一部を共有したいは、驚くことではあなたがそれをスキャンする場合のブログの記事、コンテンツその他のも非常に良いです!
by cheap dior (2010-06-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-04慟哭の章orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。